アイドル稲村亜美の「原監督のお墨付き神スイング」が本当にスゴい件

神スイングで話題の稲村亜美さん

ご存知ですか??

まずはこの

「トヨタのCM」を御覧ください。

最初のかっ飛ばすOL

後半に出てくる、フェンスによじ登ってキャッチする萌えガール

その稲村亜美さんです。



やべえですよね。

スイングする前の仕草からいってやべえ。


稲村亜美5.jpg

彼女の本業は「アイドル」

あの関根勤さんなどがいる、

浅井企画所属で、

1996年1月13日生まれの19才

身長はなんと173cm!!

スリーサイズは86 - 61 - 88 cmとナイスバディで、

グラビアなども積極的にやっています。

現在は国士舘大学21世紀アジア学部に通う

女子大生でもあります。





そしてそもそもの、

この神スイングの秘密なのですが、

なんと彼女、

小学一年生から中学三年生まで

野球に明け暮れていたそう!!

男子でもなかなかいないです。

9年間ですよ!

そりゃー神スイングするわ。

しかも中学の三年間は、

部活ではなくシニアリーグで野球をやっていたそうです。

女子が入れる野球部なんてそうそう無いですもんね。





彼女は、

巨人の選手になり切って野球ゲームを楽しめる

「ライブ中継!スイングベースボール~GO!GO!GIANTS!~」

PRのため東京ドーム出向いた際、

巨人-中日の試合前イベントで、

ジャビットとドアラとの

ティー打撃&スピードガン対決に挑戦したときに、

原監督と対面。

スイングを披露すると、

「非の打ち所がない」とフォームの美しさを絶賛されました!

稲村亜美1.jpg稲村亜美2.jpg

リップサービスではなく、

本当にいいフォームですからね。

てーか足ながっっ!!

アイドルよりモデルやったほうがいんでねの。






ティー打撃対決ではボールが遅すぎたためなのか? 

1球目をまさかの空振りで苦笑い。

2球目はなんとか捉え、

ドアラとジャビットに勝利しています。

稲村亜美3.jpg

スピードガンコンテストでは本格的な投球フォームを見せ、

球速は90キロを計測!

それもそのはず。

彼女は元々投手出身なのです。

稲村亜美4.jpg

に…二の腕の筋肉が…

本物や…





夢は12球団で始球式を行うことだそうですが、

なかなかの逸材ですよね。

この子が球団リポートして回ったらオモシロそう!!

喋りを磨いて、

その野球センスを存分に活躍してほしいなー。

注目します!!

- - - - - スポンサーリンク - - - - -